※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

あんなに夜中の12時に毎日起きて、授乳してくれるまで泣き止みません!っ…

あんなに夜中の12時に毎日起きて、授乳してくれるまで泣き止みません!って子だったのに、一昨日から急に抱っこで寝るようになりました🙄
飲ませようとすれば飲むだろうけど、このまま卒乳になるんですかね?

1歳になったけど自然と卒乳するまでって思っていたのに、急すぎてまた飲みだすんじゃないかと信じられません😫
何日くらい経ったら卒乳完了だと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

我が家は3日目で80%(根負けしてあげたら復活しそう)、5日目過ぎたら完了でした🤔💡

突然の卒乳は寂しいですね🥺💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなにも呆気ないなんて思わなくて😭
    お酒が飲めると前向きに考える事にします!

    • 6月7日