※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝟮𝟰
サプリ・健康

カンジダになったことがあり、痒みが気になる。市販薬を使った経験があるか相談。子供が熱を出しているため病院には行けず、産婦人科に行く予定。

カンジダ?になったことある方いますか??
数日前から痒くて(痒くて我慢できない)ってほどではないんですが痒いです。笑

子供が今熱出してるので病院には行けず
市販薬使ったことある方いますか??
子供が元気になったら産婦人科行こうと思ってます🙏🏻

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

市販の痒み止め使った事あります

• 𝟮𝟰

𝟮𝟰

ありがとうございます!
    痒み治まりましたか??その後病院とか行きましたか🥲?

• 6月7日
ぐーみ

GWにガンジダになりました😭
連休ですぐに受診できず、また予約もなかなか取れなかったので、本当はよくないと思いますが、フェミニーナ軟膏塗って数日しのぎました💦

• 𝟮𝟰

𝟮𝟰

ありがとうございます!!
    ファミニーナ軟膏痒み少しでも治まりましたか??
    病院その後行きましたか😭?
    カンジダじゃない場合もあったらどうしようかと、、😭

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

妊娠前〜出産後まで何度もなったことあります😓
妊娠中に一度診断を受けたのでそれからは市販薬使ってます👌

• 𝟮𝟰

𝟮𝟰

ありがとうございます!!市販薬だけで病院は行かずですか??🤔

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中以外は病院行ってないです!
    カンジダの市販薬は薬局とネットでも買えますが、薬剤師さんが居て尚且つ再発でないと買えません😓
    「過去にカンジダになって病院で診断受けました」って嘘言えば買えますけどね🤣

• 6月7日
はなび

タイムリーなのでコメントさせていただきます!
カンジダ 繰り返していて3日前からまたなってました😩下の子の人見知りが酷く初めて市販の膣錠と軟膏をAmazonで購入して使ってみましたが1日で大量に織物が出てきてそれから症状は軽減されています!とりあえず1週間は続けなきゃなのですが、市販薬でも結構改善しています!

• 𝟮𝟰

𝟮𝟰

ありがとうございます😭💞
    ほんとですかーーー🥺!
    子供連れての病院はどうしようかなと市販で改善されるならって思ってました🥺!
    ちなみになんですがカンジダって調べたらおりものがポロポロする?チーズのような?って出てきたんですがいつも通りサラサラのおりものだったり伸びたりでもカンジダでしょうか😞?

• 6月9日
  • はなび

はなび

私の場合ですが、ちょっと抵抗あるかもしれませんが、オシモに鏡を当ててみてみて、膣のところに白いおりもの がついていればカンジダ です!
    もし微妙かな?と思ったら軟膏だけ買ってみて塗ってみて、痒みが改善されたら恐らくカンジダ なので膣錠も買うというのもありかな?と思います!

• 6月9日