※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズリュックを買いたい方へ、1万円以下でポケットが多いおすすめを教えてください。ネットや実店舗どちらでもOKです。

今まで使っていたリュックが壊れました💦
マザーズリュックを買いたいのですが、
おすすめあれば教えてください!
今までのものはポケット(仕分け)がない
普通のリュックだったので、ポケットが
多いものを使ってみたいと思っています!
ネットでも実店舗でも大丈夫です💫
1万円以下のお安めで探してます🙏

コメント

A

スウィートマミーのリュックを使ってます。
ポケット多いです!
サイドのポケットが深めなのでスマホ入れても落ちないです。
結構ガバッと開くので荷物見やすいです。
シンプルなので旦那が使ってても違和感ないし、私は買ってよかったと思います😊
丁度1万円くらいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    有名なやつですよね!
    ちょうど旦那も調べてました💫
    お値段ちょっと高めかなあ…と
    思ってたんですが、もう少し
    調べてみます!

    • 6月10日
オコジョ

スカンジナビアンのリュック、パソコン入れてても壊れず丈夫だし使いやすいです。オムツ、水筒も入るし、色と形も色々あって可愛いしです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スカンジナビアンフォレスト
    初めて聞きました😯!
    調べてみたら、かなり大きくて
    荷物いっぱい入りそうですね🥺
    詳しく調べてみます!

    • 6月10日
てんまま

似たようなの使っているんですが
買い替えるならPUPPAPUPOのがいいなと思っています。今楽天で4990円でポイント1000円以上つくのですごくやすいです!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    PUPPAPUPOもリュックあるんですね!
    知らなかったです💦
    しかもお手頃価格嬉しい…🥹
    詳しく調べてみます!

    • 6月10日