※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院時の暇つぶしアイテムについて相談です。入院予定で暇な時に使えるアイデアを教えてください。

【入院時の暇つぶしアイテム】

本日予定日ですが産まれそうな予兆は特にありません。
予定日ということで検診がありました。
・だいぶ柔らかくなっているのでこの土日に陣痛があってもおかしくない
・胎盤の石灰化が始まっているので、可能なら次の日曜〜火曜日に計画入院がお勧め
と言われました。
胎児はNSTからも元気だし問題はないとのこと。

主人と相談した結果、日曜日に入院することが決まりました。
入院後の流れは
当日→バルーン入れる
翌日→朝から誘発剤入れる
3日目か4日目→順調にいけば分娩へ
になると言われました。

バルーンを入れた後とか、誘発剤がどの程度効果が出ていつぐらいから我慢できないほどの痛みが出るのか不明ですが、
主人が帰宅した後や、入院翌日の日中など手持ち無沙汰になった時、スマホ以外で何か暇つぶし出来そうなアイテムなどオススメのものありましたら教えてください!
もちろんそんな余裕があるのかどうかも不明なのですが、念のため…。

コメント

🐒(28)

私は下の子入院中はタブレット持って行ってNetflix契約してみてました🫣
産後1日目は母子別室でほとんど会えなかったので昔のアニメを1から見たりしてました🤭
あとはスマホでひたすらゲーム🎮笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    昔のアニメを見るのいいですね!
    スマホのゲームに飽きたら懐かしいアニメを漁ってみます😁

• 6月7日
  • 🐒(28)

🐒(28)

ドラゴンボール1から見始めた時に様子見に来た助産師さんに笑われました🤣
    なんならスマホでゲームしつつアニメチラチラ観るのでもいけます🤭

• 6月7日
あすな🌸

来週、予定帝王切開なのですが私はタブレット持参してYouTube、アマプラ、楽天マガジンで暇つぶししようと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    動画配信サイト、助かりますね!
    帝王切開大変そうですが、お互い頑張りましょう😭

• 6月7日
  • あすな🌸

あすな🌸

ありがとうございます!(´▽`)
    お互い頑張りましょう💓

• 6月7日