※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

家族4人で東京電力エリア、オール電化ではない場合の電気代が気になります。現在の使用量はエアコンを半月つける程度で、しかし4月の請求が25000円と高額で心配です。auでんきを利用しており、浴室乾燥や洗濯機の乾燥機を使用しています。次回の請求が心配で、おすすめの電気会社があれば教えてください。

一軒家、四人家族、東京電力エリアオール電化じゃない皆さん電気代いくらぐらいですか??
今のところエアコンは寝てるときに半月つけるぐらいだったのですが4月分の請求が25000円です。
auでんきで、確かに浴室乾燥や、洗濯機の乾燥機使いますが。。。ちょっと高すぎて次の請求が怖いです。。おすすめの電気会社ありますか??

コメント

ママリ

うちは5人家族ですが今月1万弱でしたよ!風呂とコンロはガスです😀
浴室乾燥とかは使わずほぼ毎日除湿機です!
エアコンはまだいらないので付けてません。
うちは都市ガスなんですが都市ガスの会社と同じにしてます😀

初めてのママリ

東電です。
冬高くても2万はいかないです。前回の請求6000円くらいでした。
エアコンは冷房は高め設定、暖房は低め設定です。乾太くんありです。

浴室乾燥はけっこう電気使いますよね😂アパート時代めっちゃ使ってました。

はじめてのママリ

毎日暖房つけても2万はいかなかったです!
私は楽天電気に変えました☺️