※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
住まい

お隣のキッチンがうるさい。朝晩にガチャンガチャン音が気になり、ストレス。暑くなるまで窓を閉められず、冷房もまだ早い。同じ経験の方、対処法は?

仕方がないのは分かってるのですが…
お隣さんの勝手口&キッチンが、うちの寝室の近くにあり窓を開けてると、
朝方6時頃、おそらくゴミを出しにガッチャンガッチャン、
寝る頃、キッチンの片付けでガッチャンガッチャン、、
朝はそれで起きちゃうし、夜は寝かしつけの時うるさいし、プチストレスです😭
もう少し暑くなったら閉めちゃうのでそこまでだと思いますが、そのために今から冷房入れるのもなんか悔しい😂
似たような方どうしてますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

窓閉めてます!
隣家のおじさんの笑い声がすごいので💦

  • まみー

    まみー

    笑い声!!!
    どんだけ楽しい家庭なんですかね🤣
    やっぱ閉めるのが無難ですかね😭

    • 6月7日
ママり

うちは隣のお母さんが中学生にゲームやめろと怒鳴ってる声が寝室の横からダイレクトに聞こえてきます🤣窓閉めてます💦

  • まみー

    まみー

    わ〜私も怒ってる声外に聞こえてそう…😱
    やっぱり閉めるのが良さそうですね😭

    • 6月7日