※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

カップ入りインナーやブラトップはブラの代わりとして着用するもので、胸の下垂を防ぐ効果はありません。日常的に使用することで胸の下垂を諦めているとは限りません。

カップ入りインナーやブラトップってブラの上から着るのではなく、
そのまま素肌に着るのですよね?

それだと胸は垂れますよね?

カップ入りインナーやブラトップを日常的に使用してる方って、
胸の下垂を諦めてるってことですか??

※ブラトップ等を使用したことがないのですが、人気があるようなので、嫌味とかではなく本当に素朴な疑問です。

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまま着ます👌大きい人は垂れると思います!ちっパイな私は年相応な感じで大丈夫です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

やはりそのまま着るのですね🤔

• 6月7日
さんぽ

もちろん素肌にです!ちゃんと筋力?垂れないように筋肉衰えないように気をつけてたらいまのところ垂れてはないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

筋肉衰えないようにどういうことに気をつけてますか?

• 6月7日
  • さんぽ

さんぽ

猫背、巻き肩だと胸の位置が下がって見えるし実際下がると感じるので姿勢は意識して大胸筋鍛えると言うほどのことはしてませんが簡単なストレッチとか常に姿勢と使ってる筋肉は意識してます🤔あと単純に以前よりブラトップの性能が良くなってわりとしっかり支えてくれてるから下がりにくくなってるのも感じます😂

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月7日