※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのう
家族・旦那

旦那とユニバのパスポートについて意見が割れています。貯蓄から出して購入したいが、旦那は商業施設に行く機会が少ないため反対しています。どう説得すればいいでしょうか?

ユニバの年間パスポートを買いたいのですが、
商業施設に何度もいくものではない(現地でも結局お金を使うので)
という考えの旦那と意見が合わず買えません。
どう説得しますか?
ちなみに私の貯蓄から出そうと思ってます!(現地での支払いふくめて)

コメント

せいちゃんまま⭐

自分の貯蓄から買うのに旦那さんどうこう言うんですか?💦
貯金を切り崩して、ギリギリな生活をしているのにっていうのであればあれですけど、そうじゃないなら自由に使っちゃいけないのは、制限しすぎだと思います😵‍💫
息抜きさせて欲しい・ストレス解消させて欲しいってゴリ押しします🥱

• すのう

すのう

子供にそういう施設に何回ももつれていくべきではないという考えです💦

• 6月7日
  • せいちゃんまま⭐

せいちゃんまま⭐

子どもさんはそういうところ行きたがらないんですか?🥹
    色々な体験をして心を育む意味も込めていいと思うんですが🤔

• 6月7日
  • すのう

すのう

子供はめっちゃ楽しんでます🥺
    ただ頻繁にいくのがあまりなみたいで💦交渉してみます!

• 6月7日