※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

妊活中で生理が遅れており落ち込んでいます。気持ちを切り替える方法を教えてください。

二人目妊活7週期目くらい(病院タイミング法3週期目)

今回も昨日生理予定日でフライング検査ですが真っ白
陰性でした😭
リセット待ちなのですが、なかなか生理が始まらずくるなら早くきてー!って感じです。

落ち込んでやる気もでないし、娘の相手も適当になってしまい申し訳ないです。
早く気持ちを切り替えたいのですが、うまく切り替えれません。😭皆さんの気持ちの切り替え方教えてください。

コメント

ママリ

同じく2人目妊活中でなかなか授かることができず落ち込んでいます😭

真っ白陰性が出たら、寿司食べるぞー!コーヒーがぶ飲みするぞー!ローストビーフ食べるぞー!と妊娠中にはあまり食べれない物を爆食いします。笑

• りん

りん

ありがとうございます!

さっそく、昨日お寿司は食べてきましたがリセットまだせずモヤモヤ😶‍🌫️しております🙃二人目妊活は育児や家事もあるし、ひとりで好きなだけテレビとか見たり寝たりとかもできず、、モチベーションのあげ方難しいですよね😭

お互いに👶が来てくれますよーに🍀🙏

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

同じく二人目妊活中で不妊治療通ってます😂
私も生理予定日2日過ぎていての陰性なので早く生理こい!とイラついております🫥🫥

大好きなチョコレートケーキをはじめ、甘いもの大量に買ってきたので息子が昼寝してる今からドカ食いしてきます🫡✨

• りん

りん

ありがとうございます!
    リセットならリセットで早くきてほしいですよね😭もうのぞみは少ないのにずっと陰性からの陽性で検索🔍してしまってます。

ドカ食い良いですね!!
    私もあとでアイス食べます🍨♡
    お互いに👶がきてくれますよーに🙏🍀

• 6月7日