※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

下半身痩せ成功した方、おすすめの筋トレやストレッチなど教えてください。典型的な骨格ウェーブ体型で下半身にお肉がつきやすいです。

下半身にお肉がつきやすい体型の方で下半身痩せ成功した方いますか?
おすすめの筋トレやストレッチなどあれば教えてください💦

典型的な骨格ウェーブ体型で上半身ぺらぺら、お尻と太ももにすっっごくお肉がついています...

コメント

きなこ

同じく骨格ウェーブです♥️
筋トレは1ヶ月しっかりプラン組んで効果なし、ウォーキング、ランニングは数ヶ月やって、体重減るけど上半身も減るって感じでした。
マッサージで2週間で脚やせ成功しました🌱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます♪
    早速昨日からマッサージ、ストレッチ始めました!
    夏までに足細くなりたいです🥹✨

• 6月8日
ママリ

ストレッチすると太ももに隙間できました!
骨盤矯正のトレーナーさんからも、変わったねって言われました🫶🏻
ひなちゃんねるの「-20キロしたときに毎日してた足痩せストレッチ」てやつです。
足の脂肪やセルライトはしっかり揉みほぐさないと、いくら筋トレしても効果ないみたいなので、しばらくストレッチ続けようと思ってます🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます♪
    昨日YouTubeでひなちゃんねるさんのストレッチやってみました!1日の疲れがスッキリしてびっくりです😳
    頑張って続けます💪🏻✨

• 6月8日