※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

男児育児の良いところを教えてください。男児へのヘイトに落ち込んでいますが、前向きになりたいです。性教育にも早めに取り組みたいです。

男の子育児、男の子兄弟の良いところ教えて下さい☺️
(逆に女の子を下げるようなコメントはご遠慮下さい🙇‍♀️)

男児や男児ママへのヘイトがあると知り落ち込んだので前向きになりたいです✨
上の子2歳の男の子ですがめちゃくちゃ可愛いです🥰
ちなみに性教育などは早めにしようとは思っています。

コメント

なつまま

男女育ててますが、男の子もめちゃくちゃ可愛いですよね〜🥰
女の子より甘えん坊が多いイメージです😊毎日のように、ママ大好き〜ママかわいい🩷って言ってくれるので嬉しくなります🤣💕
友達の子が年子の男の子2人なんですが、一緒に剣で戦ったり、車で遊んだりしてるのをみると、かわいいな〜って思います😆
一緒なことに興味持ってくれたら、同性だと親友みたいな感じでいいですよね✨
あとはお洋服もお揃いにしやすいので☺️

より

なんだかんだ大きくなってもかわいいですよ、優しいし😊そりゃ、体は自分よりも大きくなっていくし、いろいろやらかすし、何でこんな事?って理解できない部分もありますが、それを差し引いてもかわいい‼︎

あかり

単純で育てやすいですよ〜

うちの男子の場合ですが。
服にあまりこだわりないので、親が選んだ服でも、気にいればずっと着てくれます✨

ママリ

可愛いです!!
優しいし、単純で可愛いです😊
洋服お下がりできるので基本買い足さなくてもなんでもなんとかなります。
大きくなっても一緒に遊べます!
どんなに怒ってもママ大好きでいつも寝るときは隣を取り合って可愛いです😊
性教育大事ですよね!
うちはTHE男子なので、ちんちんとか大好きで困ります😂😂

ママリ

小さい頃は可愛い(大きくなっても可愛いんですが)
裏表がなく分かりやすい

いつの間にかたくましくなり
頼りになります😉

はじめてのママリ🔰

みなさまお返事遅くなってすみません!ありがとうございます🙇‍♀️
2人目男の子生まれましたが既にメロメロですw
みなさまのコメント見て癒されました✨✨