※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
雑談・つぶやき

40週4日、娘爆誕👶🏻💕am2時49分48cm、3016g🥹6日の23時30分頃から陣痛きて…

40週4日、娘爆誕👶🏻💕
am2時49分
48cm、3016g🥹

6日の23時30分頃から陣痛きて日が変わって7日の0時30分頃病院到着🚗³₃既に子宮口5cm!
調べたら6日は新月だったようで!🌙
だから陣痛きたのかなー😌

無痛分娩希望で先生にも1発で入れてもらえた🥹
でもあまり効いてなかったのか喋れるけど普通に痛かった🤣
旦那と息子とお話しててある程度時間たって内診してもらったら全開になってて、麻酔足してもらって効いてきたら痛み0✨
もっと早く言っておけばよかった🤣
全開になってからいきむ練習はじめて、20分くらいたった頃、そろそろ出てくるよ〜!と言われる🤭
頭が降りてくるのとハマってるのはよく分かるけど全然痛くない!
病院ついてから約2時間20分、陣痛開始からは約3時間で娘誕生🥹
傷なしで綺麗に産めて褒められた🤭

コメント