※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

プールや海でのラッシュガード、フードは涼しいですか?日除けのキャップを被っているけど、フードがあると頭の日除けになるか迷っています。

プールや海で私が使うラッシュガードですが、フードはあった方が便利ですか?
フードありと無しで迷ってます。

普段街では日除けのキャップ🧢を被っています。
子供とプールや海に行く際は頭まで水に入るつもりはないですが、頭の日除けと考えたらラッシュガードのフード被っていたほうが涼しいですかね?
ダサさよりも機能重視で😂

コメント

もな👠

フードないもの使ってますが、なくても困らないです!🤣

はじめてのママリ🔰

室内プールはフードなし、屋外はユニクロのエアリズムパーカー着てます😊

げっそー

屋外のプールや海で帽子を被らないならフードあったほうがいいです🥺
涼しいし日焼け防止にもなります👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですよね!頭熱くなりますもんね。フードありにしようと思います😊

    • 6月7日