※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙💙🔰
妊娠・出産

19週5日の妊婦です。トイレ後、パンツが湿っていて不安です。湿り気の中に白い織物があり、高位破水か疑っています。写真も載せました。

19週5日です!
元々妊婦中期になり織物が水っぽいくて不安になってたんですけど先トイレ行ったらパンツが濡れてる感じがあり不安になりました💦
丸い湿ってる中に白い織物が着いててこれは高位破水とか疑いありますか?一応書いたので写真も載せときます。絵が下手で分からないかもなんですけど💦

コメント

りお

私妊娠してから織物多いのですがいつもそんな感じです😣
おもらしかな?ってぐらいパンツ濡れて水っぽい+白くザ!織物!もあるのでシートで間に合わずナプキンやパンツ持ち歩いてます😣
健診で特に問題なく増える人は本当増えるからねと言われてます!
あくまで私の場合にはなりますが🙇‍♀️

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

回答ありがとうございます😊

ほんとですか💦やっぱり妊娠したら水っぽい織物とか多くなるんですかね🤔
    チョロって出た感じも分かりますか??

• 6月7日
  • りお

りお

上の子の時も中期〜産まれる前までずっとそんな感じだったので体質とかもあると思います🥲
    分かります!生理の時に血が出るような感覚や本当にもらしたような感覚があります😣

• 6月7日
  • 🌙💙🔰

🌙💙🔰

初めての妊婦で水っぽい織物ってなると高位破水かなとか?色々ネット調べて不安になっちゃいました💦
    でも妊婦中期は水っぽい織物出やすいんですかね🤔

• 6月7日

上の娘のときも今回も
水っぽいオリモノ出ます〜!
パンツびしょびしょになることもあります😂笑

健診のときに聞きましたが、特に問題なかったです!

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

回答ありがとうございます😊

ママリさんはチョロって出た感じとか分かりますか?
    初めての妊娠で水っぽいってなったら高位破水疑ってしまって💦

• 6月7日