※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学2年生が昨夜から発熱、痰がらみの咳と鼻水があります。解熱剤とカルボシステインがあります。受診は今日か明日か迷っています。

小学2年生の子が、昨夜から発熱しています。
痰がらみの咳、鼻水もあります。

解熱剤は家にあります。
先週別件でもらったカルボシステインが今日の分まであります。
まだ発熱後24時間経っていないので、今日じゃなく明日受診した方が良いでしょうか?
それとも今日行った方が良いでしょうか?

コメント

ママリ

私なら今日の夕方か明日の朝行きますね😊

薬が欲しかったら夕方に行っちゃいます👍
薬がなくても子供が大丈夫そうなら明日の朝ですね🏥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    咳が結構酷いので、夕方受診しようと思います。
    ありがとうございました😊

    • 6月7日
ママリ

昨日の夜なら今日の夕方に行きます✨早く良くなるといいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    起きてから咳が減ってきて熱も微熱くらいになったと思っていたら、今咳は落ち着いてますが8度まで上がってきてしまいました💦
    連れて行くのもしんどそうなので悩みます😣

    • 6月7日