※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽぽ
妊娠・出産

痛みで目が覚めて眠れないけど、陣痛かわからない。痛みは軽くて耐えられるけど、病院に連絡するべきか悩んでいる。15分間隔で病院に連絡する指示があるけど、この痛みで本当に必要か考えている。

起きてる方いませんかー🥺
0:00位から痛みで目が覚めて眠れないのですが、
この間隔は陣痛なのでしょうか??

張りは毎回ありますが痛み的には軽い生理痛位で
全然耐えられるレベルです⸜( ⌓̈ )⸝

夜中だし子供も旦那寝てるし…😭
経産婦だから15分間隔切ったら連絡するように病院に言われてますが
こんな耐えられる痛みのレベルで連絡して帰宅とかなっても嫌だしなーと悩んでます😭😭

コメント

deleted user

私ならとりあえず産婦人科連絡して痛みのレベルも伝えます😭

  • あぽぽ

    あぽぽ

    今トイレにきたらおしるしがありました🫨🫨🫨
    連絡してみようと思います🙇‍♀️

    • 6月7日
MA

んん??10分切ってません???

とりあえず連絡しましょ!!!

  • あぽぽ

    あぽぽ

    10分切ってますね😅
    さっきトイレでおしるしがあったので一応連絡しようと思います🫡

    • 6月7日
りなこ

私も2人目産んだ時、10分切ってるのに全然痛くなくて余裕こいてました(笑)
入院してたので一応相談してみたら陣痛始まっててびっくりしました!
経産婦さんなのでこのまま本陣痛に繋がる可能性大だと思います…!!!

  • あぽぽ

    あぽぽ

    1人目の時より全然痛くなくて私も余裕こいてます🤣
    一応連絡してみようと思います🫡

    • 6月7日