※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
家族・旦那

夫が寝ている間に子供を寝かしつけていたら、夫が「うるさい」と小言を言って腹立った。


下の子が19時から寝てて22時起き、
そこからやっと今寝たのですが
少しグズグズしてるだけで
寝ている夫が小言で「っちっ…うっさ…」と言った。
無意識だとしても、こっちは必死で
寝かしつけてるのに、腹立つ〜!!!!
あんたの、寝息といびきの方がよっぽどうるさいわー!
呑気に寝てんなよ〜!役立たず!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

それは腹立ちますね!笑
うちは旦那を寝室から追い出して
1人で寝てますよ🤣🤣👍

  • みるく

    みるく

    なんだこいつは!?ってなりました笑

    旦那さんが1人で寝てますか?笑

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです🤣
    イビキうるさいし
    子供泣いても起きないなら
    ただ邪魔なだけなので追い出しました👍

    • 6月7日
  • みるく

    みるく

    いやほんとに邪魔なだけ!わかります!笑
    ちょっと、、私も追い出します笑

    • 6月7日