※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳児の息子が寝つきが悪く、泣き叫ぶようになった。添い寝で寝ていたが、急に夜泣きが増えた。予防接種の影響も心配。

一歳児になったばかりの息子。
昨夜今夜あたりから寝つきがすごく悪いです🥲
トントンしても泣き叫びです
今までならお布団で添い寝するだけで寝てくれていたのに
なんでこんな急に……😭と思っています。
むしろ今までがラクすぎたのかとも思っちゃいます
昨日予防接種だったのも関係あるんでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

メンタルリープとか違いますか🤔?
ちょうど1歳になった頃8回目のリープのはずです!
メンタルリープだったらリープ抜けたらまた寝てくれるようになると思います👍🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    検索してみました!
    時期はまさに今です🥹
    暑いのかなと思ってエアコンをつけて、
    少しお茶を飲ませたら寝てくれました😮‍💨
    ありがとうございました!

    • 6月6日