※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊活

妊活中の女性が、排卵日を知りたいと相談しています。周期が乱れており、グラフから推測するものの自信がないようです。忙しさも影響しているようです。

アドバイスをお願いします。
24歳、妊活半年、周期は8月の卵巣出血以降乱れてます。今はアプリ曰く40だそうです(¬_¬)

お聞きしたいのが、なんとなく2層になったのですが、相変わらずガタガタです。排卵日どちらでしょうか‥経験が浅く悩んでます(´Д` )

グラフを見ると
11月8日 36.57
11月11日 36.22
どちらかなのかな?とも思います(*_*)

となると!あまりどちらだとしても命中してなかったような‥(;_;)(仕事がお互い忙しくメインの日に気力体力が落ちてきまして‥(;_;))
お手数ですが、アドバイスをお願いします。

コメント

ぽんぽん

お願いします(´Д` )

みちゃむ

アプリの排卵予定日は正確ではないので、排卵検査薬を使用してみてはどうでしょうか?((∩^Д^∩))

ぽんぽん

今月は切れていたので使っていませんでした。ちゃんと使いたいと思います(;_;)