※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

長男の14歳の誕生日。中学2年生でまだ反抗期はなく、甘えん坊だが男らしく逞しくなってきた。身長も15cm伸びて大きくなった。誕生日だけど中間テストのため勉強中。部活や勉強を頑張るように伝えたい。

今日は長男14歳の誕生日😊🎊✨
お誕生日おめでとう🥰🥰

中学二年生😌まだ反抗期もなく☺️
ちょっと甘えん坊のところがあり😅でも男らしく逞しくなってきたなって思う事もあり😆😆

中学入学してから身長も15cmぐらい伸びて大きくなったな😌

今日は誕生日だけど明日が中間テストの為に勉強中😅
「地獄の誕生日やん…」と言いながら自分の部屋に引きこもって頑張ってる😂👍

これからも勉強に部活いろいろ頑張ってね😃🩷

そして好きな女の子ができたら教えてね🤣🤣


コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

息子君っo(*≧∇≦)ノ‎♡‧₊˚

     🔥🔥🔥🔥
    ╭┻┻┻┻╮
   ╭┻━━━━┻╮
   ┣✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ┫
  ╭┻┻┻┻┻┻┻┻╮
  ┣ ❥❥❥ℋappy❥❥❥ ┫
 ╭┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻╮
 ┣ ❥❥❥*ℬirthday*❥❥❥ ┫
╭┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻╮
┣♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡┫
╰┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻╯

好きな女の子かぁぁぁ🩵🩵

楽しみじゃなぁぁぁぁ(๑˃ꌂ˂๑)⋆˙⟡♡✧˖°

  • smrh0929

    smrh0929


    人ちゃん😃

    ありがとぉ〜🥰🥰

    今はまだいないみたいだけど😂

    • 6月6日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    これからじゃなぁ〜っ(๑•▽•๑)🫰🏻ᵏᥡᵘꪀ❤

    • 6月6日
  • smrh0929

    smrh0929


    そうだね😆✨✨

    まだ反抗期ないけどこれからがこわい🤣💦💦

    • 6月6日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    反抗期ないんっ❔(꒪ꇴ꒪ ; )💦

    すごいっっ‼️‼️‼️

    うちの娘、何回きたことか(๑˙_˙๑)≈՞๑

    • 6月6日
  • smrh0929

    smrh0929


    うん😌
    今のところまだ全然ないよ☺️
    でもまだまだこれからだしね😅

    • 6月7日