※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと。
お出かけ

日曜に両親が香川に来ます。お昼頃飛行機で到着し、レンタカーで丸亀市へ。雨予報で計画変更、浜への観光スポットや食事処のおすすめを教えてください。

日曜に両親が香川にきます!
お昼頃飛行機で到着して、レンタカー借りて、宿泊は丸亀市です。
私たち家族も車で合流して夜まで過ごす予定です。

父母が浜いきたいっていってたので、その前は銭形砂絵もいってから…とか考えてたんですが雨予報で…。
どこいったらいいですかね😥

私自身も最近香川県に越してきたので、詳しくなくて。よかったらお知恵を貸してくれませんか。
あと、あわせておすすめの食事処も教えていただけたら嬉しいですっ

コメント

ひじき🐰

宇多津の四国水族館、ことひらで中野うどん学校と散策、善通寺さんで八十八ヶ所お砂踏み巡りと胎内巡り、善通寺の偕行社と偕行社カフェとかどうでしょう!

• ひじき🐰

ひじき🐰

丸亀宿泊なら、ごはんは一鶴ですかねぇ

• 6月7日
  • いと。

いと。

下にお返事してしまいました。すみません。

• 6月8日
まみむめこ🔰

丸亀の一徳(海鮮料理)もおすすめです!人気店なので予約は必要です。

家族みんなで行くときは、舟盛りをお願いしてます。お刺身おいしいです🤤

• いと。

いと。

ありがとうございます!
    一徳おいしそうですね!
    和食、海鮮喜びそうです!

• 6月8日
いと。

善通寺いろいろあるのですね!今まで調べたことがないところでした

一鶴は骨付鳥のとこですね!
どうもありがとうございます😆