※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に腰痛がある方いますか?腰痛が続いており心配です。過去に流産経験あり。腰痛があっても無事だった方いますか?初診まで一週間あります。

妊娠初期(超初期)に腰痛があった方いますか?

現在たぶん5w、初診はちょうど一週間後に予約しています。

着床辺りから腰痛がではじめ現在もズーンとした痛みが続いています😖

過去2度流産経験がありますがその時も腰痛がありました(その時は鮮血の出血も伴ってました)

娘の時は確か腰痛なかった気がして…😭‎💦

腰痛があっても無事だった方いますか💭??

コメント

なにぬ

私今日妊娠してて腰痛めちゃくちゃありますよ!
生理痛のときみたいな😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ方いて安心です💭
    腰痛にいい思い出ないので😭
    生理痛みたいな痛みですよね💦

    • 6月6日
mami

私も生理予定日ぐらいになって、いつもと違う腰が痛いというか重い感じがあって、検査薬してみたら妊娠してました😊
1人目の時はなかった感じでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ方いて安心です💭
    私も1人目の時にはなかったので陽性だけどダメなのか不安でした😭

    • 6月6日
ママリ🔰

3人目は初期から腰痛ありました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ方がいてあんしんです💭
    腰痛があっても大丈夫なんですね😭‎♡

    • 6月6日