※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじふじ
子育て・グッズ

卒乳を悩んでいます。卒乳時期や母乳不足で混合か完ミか迷っています。卒乳の寂しさを感じている方、乗り越えた方法を教えてください。

卒乳について

既に卒乳された方、何ヶ月頃に卒乳しましたか?
最近母乳の出が急激に悪くなり、
娘も満腹にならないからか不機嫌でいることが増え
混合か完ミにしようか悩んでいます。

でも、卒乳が寂しすぎてーーーー😭😭
同じく寂しさ感じた方いたら、
どう乗り越えたかもお聞きしたいです💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

6ヶ月の頃卒乳しました🌱
ずっと混合でしたが、飲まなくなって自然と終わりました💭
私は動画に収めました😂

  • ふじふじ

    ふじふじ

    私も絶対動画撮ります😭😭😭
    今授乳フォトっていうのもあるみたいですよね💭

    • 6月6日
さおりん

1人目は生後9ヶ月、2人目は12ヶ月でした😭
今思い出してもさみしいです😭
できるだけ長く飲んで欲しかったなあーと思っています😭

  • ふじふじ

    ふじふじ

    長い!!!羨ましいです😭
    寂しいですよね⋯
    最後の日がいつか来たら絶対動画と日記残します😂😂😂

    • 6月6日