※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

王道系アニメ好きなママさんへ、鬼滅や刃牙、チェンソーマン、怪獣8号のような作品をおすすめしますか?

アニメ好きなママさん、、
鬼滅、刃牙、チェンソーマン、怪獣8号などこんな感じの王道系が好きなんですがおすすめありますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

王道バトル系お好きですかね?🥰
ヒロアカとかワールドトリガー、鋼の錬金術師とかお好きじゃないかな?と思います!チェンソーマンいけるなら進撃の巨人もいけそうです🤭私は少し屈折した話が好きなので進撃の巨人大好きです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バトル系好きです❤️!
    ヒロアカ気になってました🫣
    進撃の巨人詳しく見たことなかったので見てみます!沢山ありがとうございます💕

• 6月6日
ぴょん

私も上の方と同じく、進撃の巨人は大好きです🩷
あと王道系なら、NARUTO、BLEACHは安定にオススメです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔から人気のアニメはやはり面白いのですね😍見てみます!ありがとうございます✨

• 6月6日
🐰

どれも見てます〜☺️!!!

王道系かわからないですが、私は鋼の錬金術師が1番好きなアニメです🫶

あとは有名どころだと
呪術廻戦、ヒロアカ、るろうに剣心、BLEACH、青の祓魔師、進撃の巨人、マッシュル、HUNTER×HUNTER
面白いです🥳

はじめてのママリ🔰

今怪獣8号ハマってます☺️
呪術廻戦オススメです✨

はじめてのママリん

ハガレン大人気ですよね!作者が夫の同級生なので、荒川さんの漫画全部読んでます🎶

バトルものが好きなんですね💞過去放送されたものなら、グレンラガン、アキラ面白いです☺️

夏くらいにアニメ化する、ダンダダンはかなり面白くてめちやハマると思うので、要チェックですよ!🥰

なぁぷしゅ

鬼滅、怪獣8号みてます〜!
私は好き嫌い激しいのでヒロアカとか東リベはあんまりでしたが
進撃の巨人、ドロヘドロ、マッシュルが面白かったです✨