※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ウォーターイベント前に行くと空いている可能性はありますか?混んでいるでしょうか?

usj年パス保持者の方いますか?

7月2日、ウォーターイベントが始まる前に行ったら空いていたりしますかね?
小学校がお休みなので行こうか検討中です。

年パス除外日ではないのでやっぱり混んでますかね😔

コメント

ママリ

平日なら午前中はまだマシだと思います。

とはいえ人気のアトラクションは10時には待ち時間100分を超えますが。

もういまはいつ行っても外国人の観光客が多いですよ☺️

開園までに着いて開園とともに入って、混むアトラクションを先に楽しんで、早めにお昼ご飯を食べて午後はショーを楽しむのが良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    もし行くなら6時半までにはゲート前に並ぼうかなと思っています!

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

7月はわかりませんが、先日は8時開園でした。

7時30分に宿泊者のアーリーエントリーでしたよ。

雨の日だと30分前の到着でもけっこう前の方に並べます☺️
    晴れだと熱中症対策と朝食を持って、レジャーシートか簡易椅子を用意して並ぶと暇つぶしに良いと思います。

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

年パス持ってます!!

最近は空いてるユニバあんまり見たことないです😭平日なので土日に行くよりかは空いてると思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行くなら朝イチですよね!
    できればハリーポッターに息子と乗りたいのですがこれも人気ですよね😭

• 6月6日

わたしが信頼を置いてる混雑予想サイトを見てみましたが、安定の混み具合です🥺普通の土日と変わらないレベルです🥺

7月はどの日も混んでいそうです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😩

7月2日はひらパーもサイクルスポーツセンターも休園日なのでユニバにしようと迷ってましたが、、、

• 6月6日

退会ユーザー

でもわたしも同じくらいの混雑予想日によくユニバ行きますよ✨
    先週も夫が息子を連れて行っていました☺️
    毎回ちゃんと楽しめています✨

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    平日に行けるなんて夢のまた夢なので一度行ってみようかなと思います!

• 6月6日