※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

つわりが10w5dでまだ続いており、心が折れそうです。妊娠の辛さに驚き、いつまでこの気持ち悪さが続くのか不安です。助けてください。

つわりがまだまだ続いてます、、、10w5dです。
もうメンタル限界で心折れそうです🤮
こんなに妊娠って辛いものだなんて予想もしてませんでした、、、😭😭いつまでこの気持ち悪さ、続くのか😭😢😢
たすけてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです😵‍💫
頑張って乗り越えましょう😵‍💫🫶

• まー

まー

乗り越えるのがもうしんどくなってきました😫😫

• 6月7日
②児ママ

同じくです😅ずーっと気持ち悪いけどご飯は前よりは食べれます🤣酸っぱいのをどうしても食べたくなっちゃいます!
冷やし中華、シゲキックスよかったですよ☺️あと少しで落ち着いてくれたらいいですね😭

• まー

まー

酸っぱいのがほしいのはわかります!😩私も梅干しやゼリーばかり🤮旦那にも気持ち悪い、気持ち悪いばかり言い過ぎてます、、、💦
    早く落ち着いてほしいです💦

• 6月7日
あ。

まさに全く同じ事をリアルタイムで思ってて、思わずコメントしてしまいましたー😭😭
かなり辛いですよね、、
私は4人目にして初めてつわりが酷いです💦
産院で吐き気止めを処方してもらうと楽になるみたいですよー!
私は先日の検診で言い忘れてしまい最悪です。笑

• まー

まー

辛いですよね😭終わりがみえないから尚更😫😫
    私、吐き気どめもらったんですが、あんまり効かないですよ🤮

• 6月7日
ひか

私も同じです( ; ; )
本当に毎日辛いですよね…
🐸の度に泣きたくなります。
でもピークの時よりは落ち着いてきたので、終わることを信じて一緒に頑張りましょう😭

• まー

まー

泣きたくなりますよね😭落ち着いてきてるならいいですね!私は毎日変わらずです🤮またか、ってなって凹んでます🤮💦

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

私も同じくです💦辛いですよね。
診察で伝えても、水分頑張ってとしか言われず、、、

少しずつ落ち着いてくることを信じて頑張りましょう!

• まー

まー

水分すらとるの辛いときありますよね😭来週こそは、落ち着いてと願うばかりです👏

• 6月7日
miku

同じです〜😭何度経験してても、つわりは本当に本当にしんどいです。私も心折れかけてます…
もう耐えるしかないです…一緒に頑張りましょう!!つわりがあるという事はベビちゃんは元気な証拠!と言い聞かせましょ😂😂😂

• まー

まー

今日11週なんですが、昨日調子良かったのに、今日だめで、、、😨😭🤮ほんとにしんどすぎます。泣けてきます🤮

• 6月11日