※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊娠・出産

5月から週1〜2回蒙古タンメンを食べており、胎盤が下の方にあると言われました。辛いものは控えた方がいいでしょうか?

もうすぐ6ヶ月になりますが、5月から週1〜2週間に1度蒙古タンメンを食べたくて我慢できず食べてしまいます。
もちろん麺だけ。しかも、こないだの検診で胎盤が下の方にあると言われました。辛いものは控えた方がいいでしょうか?

コメント

ママリ

辛いもの食べて大変なことになってたら韓国人とかみんなダメなので、問題ないですよ!
胃がやられるから気をつけてね〜ってくらいです。

• いちご🍓

いちご🍓

コメントありがとうございます🙏なら良かったですε-(´∀`;)ホッ

• 6月7日
きなこ

塩分多いから浮腫に気をつければ問題ないですよ😆胎盤が下の方にあるのと辛いものも関係ないですよ
中本美味しいですよね〜!!だいすきです!

• いちご🍓

いちご🍓

コメントありがとうございます😊食べた次の日は少し浮腫みます💦ほんと大好きで毎日でも食べたいくらいです

• 6月7日
き

私も大好きで上の子妊娠中から全然食べてます😂

特に体調不良とか、
辛いの食べたから下痢とかないなら
問題ないと思います!

• いちご🍓

いちご🍓

コメントありがとうございます🙏下痢とか全くないし体調の変化もなかったです!

• 6月7日