※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
お出かけ

トイストーリーホテルでの晩ご飯はシェフミッキーで可能ですか?予約はいつからできますか?3ヶ月前?1ヶ月前?

ディズニー詳しい方教えてください!

トイストーリーホテルに泊まって
晩御飯シェフミッキーで
食べることは可能なのでしょうか?

可能な場合いつから予約できますか?
3ヶ月前?1ヶ月前?

コメント

可能ですよ!
3ヶ月前からが確実かな

• しー

しー

回答ありがとうございます!
    結構競争率高いのでしょうか🫨?

• 6月7日

退会ユーザー

競争率高いですよ😅
    キャンセル待ちでるくらいだから、早めがいいです。たまにしかディズニーに行けないなら特に
    うちは近いからしょっちゅう行けますから
    1ヶ月前に気が向いたら予約。みたいな感じかな

• 6月7日
  • しー

しー

そうなんですね😭😭
    取れたらラッキーくらいの気持ちでいます😂
    近いの良いですね!我が家は遠征しなきゃなので中々行けれません😞

• 6月7日
ほのゆりか

ディズニーホテルなら3ヶ月前から予約できますよ

連泊だともっと早く取れます

• しー

しー

ディズニーホテルというのは、ランドホテルのことですか?
    トイストーリーホテルで予約取っているのですが、それでも3ヶ月前から予約可能でしょうか🤔?

• 6月7日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

ディズニーランドホテルだけじゃないですよ
    トイ・ストーリーホテルとかセレブレーションほてるとかありますよ

• 6月7日
  • しー

しー

ディズニーランド周辺のホテルをディズニーホテルって言うんですかね🤔
    今回はトイストーリーホテル予約したので3ヶ月前に予約頑張ります💪

• 6月7日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

ちなみにパーク内のレストランも一般の人より1時間早く予約できますよ
    とりあえず気になるレストラン☘予約しておくと良いと思います

シェフミッキーの予約時間はスタートの時間では無いのでご注意下さい

• 6月8日
  • しー

しー

パーク内のレストランも予約出来るのですか😳?
    混むだろうから、泣く泣くコンビニにしようかと思ってましたが予約出来るならパーク内で食べたいです🥺🥺
    貴重な情報ありがとうございます♡

スタートの時間では無いとはどういうことでしょうか😳?

• 6月8日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

例えば18時に予約しても18時にご飯食べられる訳では無いのです
    18時に受付に行ってから案内になります
    混んでいると待ち時間が発生する時もあります
    10分から20分後からスタートと思っていた方が良いかなと思います

• 6月8日
  • しー

しー

えー!そうなのですね😭
    そこから待つことも考えておかなきゃなのですね🥹🥹
    ちなみにミッキーが来てくれるのはだいたい食べ始めていつぐらいか分かるものなのでしょうか🤔?

• 6月8日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

食べ始めてから20分から30分後ぐらいだと思いますよ

• 6月8日
  • しー

しー

何から何までありがとうございました♡
    キャンセル待ちで取れたら楽しみたいと思います😊

• 6月9日
キリちゃん

泊まりたい日の3ヶ月前から予約できます。
予約開始時間にホテル予約をとり、とったあとすぐに、宿泊特典でシェフミッキーを予約できます!

• しー

しー

トイストーリーホテルに泊まる予定でも3ヶ月前から予約できますか🤔?

• 6月7日
  • キリちゃん

キリちゃん

もしかして公式から予約してないですかね?
    公式から予約してれば3ヶ月前からできます。すぐ予約しないと埋まっちゃいますね。
    一般予約は1ヶ月前からです。

• 6月7日
  • しー

しー

公式から予約しました!
    ホテルは4ヶ月前から予約出来て、レストランは3ヶ月前からなのですね🤔
    ディズニー親子で行くのは初めてなので、知らないことばかりです😂💦

• 6月7日
  • キリちゃん

キリちゃん

あれ!?今ホテルって4ヶ月前からでしたっけ!
    すみません!みなさんのコメント見て3ヶ月前だと思ってしまいました!!
    ごめんなさい!だとしたら4ヶ月前からできます!!ディズニーホテル内のレストラン予約は4ヶ月前のホテル予約成立した瞬間から予約できます!!宿泊日次の日の予約もその時にできます。

• 6月8日
  • しー

しー

前までは違ったのですね😳
    今回初めてなので知らないことばかりです😭
    宿泊予約取れたらすぐ取れるんだったんですね!完全に出遅れました🫨🫨
    先程見てみたら、予約出来るものがありませんと出てきたので、地道にキャンセル待ちします😣💦

• 6月8日
  • キリちゃん

キリちゃん

コロナ前は6ヶ月前からだったんですけど、コロナ後に変わって確か年末くらいに4ヶ月前からになった気がします💦
    キャンセルはたくさん見てると出てくるものなので頑張れば取れると思います!!

夏にミラコスタ泊まるんですけど(確かに4ヶ月前に予約してました。勘違い本当にごめんなさい😭)11時半にホテルの予約とってその時にシェフミッキーのいい時間は埋まってたけどまだ取れるって感じで、夕方にはもう全部埋まってました😭

• 6月8日
  • しー

しー

前は半年前からだったんですね🫨🫨
    ありがとうございます!暇があればちょくちょく見てみようと思います💪

そりゃ人気ですよね😭😭
    最初にJTBに話を聞きに行ったら、9月の予約は7月以降にしか始まらないと言われて安心しきっていたのですが、よくよく調べたら公式だと4ヶ月前から予約出来ると知って😞😞
    実はトイホもキャンセル拾って取ってるので、その時点で出遅れてました🤣
    今回無理でも次行く時の教訓にします😂

• 6月9日
  • キリちゃん

キリちゃん

旅行会社から予約するとレストラン予約は出遅れてしまいますよね💦

ディズニーの予約は根性です!去年8月シェフミ行きたくて色々見てたら1週間前に毎日朝予約解放してたのを知ってそこでなんとかとったこともあります!10日前だったり色々ですが、6人でも取れたので諦めないことです!
    頑張ってくださいp(^_^)q

• 6月9日
  • しー

しー

今まで泊まりの旅行は旅行会社通してしか行ったことが無く知識不足でした😭😭

そうなんですね😳希望の光です🥺✨
    私も最後まで諦めずに粘ります😂
    色々と教えて頂きありがとうございました♡

• 6月9日