※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

転職希望です。旦那の年収が低いので、私が転職して世帯年収あげれたら…

転職希望です。

旦那の年収が低いので、私が転職して世帯年収あげれたらなぁと思っています。
旦那は8月で37歳、学歴も高卒、職歴も微妙です。
働いたら真面目に働いて続くのですが、容姿がヤクザみたいな見た目(顔の作り)してるので面接に受かりません。
年収上げるために転職したいとは思ってるみたいですが、受からないことも自分で分かってるのでなかなか行動に移せないみたいです。
旦那の持ってる資格はフォークリフトくらいです。

私は今年29です。
私ももう若くないので転職も厳しいかなと思っています。
ですが行動しないと何もないので行動しようと思っています。
私は事務経験と接客経験があるくらいです。
専門学校卒業です(全く意味のない専門)
今働いてる所が土日祝休みの前提で入社したけど慣れたら部署異動で土日祝関係ない部署に移動になります。
なので、それまでには日祝は休みのところで働きたいと思っています。
今、額面20万円です。
契約社員ですが、賞与が3ヶ月くらいあるみたいですが、入社したばかりなのでおそらく1年後から支給と思います。

ここで本題ですが、今より年収アップで転職できると思いますか?
エージェント通した方がいいのでしょうか?

転職して年収上がった方、お話しお聞きしたいです。

コメント