※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
妊活

妊娠検査はしていないが、微熱やお腹の痛み、腰痛、眠気、身体のほてり、寒気があり、生理が遅れている。前回の妊娠では微熱が続いていたが、今回は微熱がない。妊娠している可能性はあるのか不安。

3w6dです!
妊娠検査薬はまだしていません。
3w4dに37.0〜37.6の微熱がでました。
が、次の日には平熱にさがりました。
今の症状としては時々生理がきそうなお腹の痛みと腰痛、眠気
身体のほてり(でも熱はなし)、寒気(鳥肌がたちます)
前妊娠した時は生理予定日頃からずっと微熱続きだったんですが熱も平熱、むしろ35.0℃代の時もあるので多分妊娠はしてないんだろうなぁとは思うんですが毎月生理予定日より早くもしくはピッタリにきてるのに今月はまだきてないのもあってソワソワしちゃいます😵
微熱なかったけど妊娠してたよとかのパターンもあったりするんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今回の妊娠は寒気も微熱も1回もなかったです🤗
1人目の時も今回も普段の生理前とは比べ物にならないくらいに眠気を感じてます😌

はじめてのママリ🔰

微熱あったときは生理きて微熱なかった時妊娠してました!