※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
妊娠・出産

明日の検診は行くべき?分娩予定の病院にTELするべき?どうしたらいいですか?

高位破水疑惑
いつもの産婦人科がお休みで軒並み他の病院で診れないと断られています😭
里帰り予定なので分娩の産婦人科は車で1時間ぐらい、、
明日検診してる病院へ朝イチ行くか、もう分娩予定の病院にTELして診てもらうかどうしたらいいですかね😭😭

コメント

yu_chan✿

もし本当に高位破水しているとしたら感染等の心配もありますし、まだ週数がかなり早いのでいつもの産婦人科がお休みで見て貰えないなら私は分娩予定の病院でもとにかく一旦連絡してみるかもしれません🥹

• むん

むん

ありがとうございます!
    分娩予定の病院15時からなので時間になったらTELしてみます😭

• 6月6日
はじめてのママリ

いつものクリニックは検診のみですかね?
私がそうでしたが、心配なことがあっていつものクリニックがお休みのときは産む予定の病院に電話して助産師さんに相談してました🙇‍♀️

• むん

むん

検診のみです!
    ありがとうございます!
    15時から電話繋がるみたいなのでTELしてみます😭

• 6月6日
ツー

とりあえず分娩予定の病院なら繋がりがすでにあると思うので、診てもらえる可能性が高いと思います🙆
1時間なら行ける範囲ですし👌

• むん

むん

そうですよね、まずは時間になったらTELして指示を仰ごうと思います💦

• 6月6日