※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

父の日に何を贈るか悩んでいます。去年はポロシャツ、今年は初孫が生まれるので、お揃いのものを考えていますが、難しいですね。

父の日(義父)に、みなさん何贈ってますか?
一昨年はソーダストリーム、去年はブルックスのポロシャツをプレゼント、今年はもう思いつかなくて🤣

今年初孫が産まれる予定なので、赤ちゃんとお揃いにできるものも喜ぶかな〜と思ったんですが、おじいちゃんと孫のお揃いって難しいですよね、、、(義父は59歳)

コメント

はじめてのママリ🔰

父の日は残らない食べ物系にすることが多いです。(誕生日もあり物だと悩んでしまうので)
ちなみに今年は鰻にしました。

孫と祖父お揃いで、POLOのポロシャツを誕生日に送りました。(娘は同じ色のワンピース)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

POLOならベビーもあるからお揃いできますね✨(ブルックスはベビーがなかったので💦)
    夫が羨ましがりそうです笑笑

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

ジェラピケが喜ばれました🥹あとうちの義父はゴルフするのでリカバリーウエアのパジャマとかもええかなと思ってます!!
自分もそうですが部屋着になかなかお金かけないので😌私もおじいちゃんと孫のお揃いなんやろうって考えて思いつかなくて諦めちゃいました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ジェラピケ!!お義父さん自分では絶対買わないです🤣ゴルフもしてるのでリカバリーウェア参考にさせていただきます💓

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます🥹❤️寝心地の良さに義父そのあとジェラピケにハマってました🤣私もそろそろ探さないと😇

• 6月6日
ママリ

義父にはお菓子かお酒、物なら靴下をあげてます!
服は好みとかあると思うので、義父と旦那と息子でお揃いのイニシャルが入ったハンカチをプレゼントしたことはあります😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり無難なのは食べ物とかお酒ですかね🍶
    三世代お揃い…!いいですね🥰

• 6月6日
はじめてのママリ

私はもう一生その行事に付き合わなきゃ行けないと思うと先が思いやられるので孫の写真や足型等に来年は切り替えたいと思っています…笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も来年から孫のものに切り替えるつもりでいます🤣笑

• 6月6日