コメント
はじめてのママリ🔰
9.10月頃から学童の申し込みは各学童に直接問い合わせて予約して実際に見てみて後日面談みたいな感じでした!
私は少し探すのが遅かったみたいで…どこもいっぱいいっぱいな感じでした💦
お迎えがあるところがいいのか
お迎えは徒歩かバスかなどにもよりますが
うちは1番近いあおぞらさんにお願いできました!
はじめてのママリ🔰
9.10月頃から学童の申し込みは各学童に直接問い合わせて予約して実際に見てみて後日面談みたいな感じでした!
私は少し探すのが遅かったみたいで…どこもいっぱいいっぱいな感じでした💦
お迎えがあるところがいいのか
お迎えは徒歩かバスかなどにもよりますが
うちは1番近いあおぞらさんにお願いできました!
「小学校」に関する質問
小学生のいるママさんにご質問です! 来年の春からいよいよ子供が小学校に上がるのですが、 仕事の勤務時間を短縮されましたか?そのまま限界突破で働かれていますか😂? 今9時〜17時の7時間なんですが、基本出社で通勤時…
小学生のお子さんがおられる皆さま、小学生になるにあたって、小学校に着ていく服って保育園や幼稚園の時とは違うものを買い直しておられますよね?ちなみにうちは私服登校です。
子供4人分の学費4000万円と老後資金6000万円貯めました💰 まだまだ仕事辞める気は無いですが、 下の子が小学校に上がったら時短勤務にしようかなー💭 自分へのご褒美にジュエリーや産後ケアホテルに……💭と日々妄想しています…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!私も今あおぞらさん検討しているんですがどんな感じですか?💦
はじめてのママリ🔰
学生さんかな?若い方も多くて
小学校にも迎えに行ってくれて
居残りとかあってもちゃんと迎えの先生が教室に行ってくれて
先生と話して時間など相談して迎えに行ってくれます!
凄い助かってます!
小学校側が一年生
少し歩いて保育園迎えが一年生以上と教室も分かれてて
宿題も大体終わって帰ってきます😆←1番助かってます!
おやつも毎日あります🍪
仕事でもリフレッシュでも土曜日も予約するとケータリング付きで預かってくれます♪
娘もすごく楽しそうで月〜土フルでお願いしてます😹
料金は学年によって1000円ほど変わり、夏休みも3000円ほど上がりますが毎日ケータリングあるので大助かりです!
夏は毎年アイススケートなどもあります☺️
この利用料でここまでしてくれるの!?と私は大満足です☺️
はじめてのママリ🔰
貴重な情報ありがとうございます!すごく助かります😭😭