※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で体調不良、出血があり安静に指示。子供が元気なら保育園OK?安静が難しいが批判されるか心配。

妊娠中で、私は体調不良、旦那は仕事、のときって子供が元気なら保育園預けてもいいんでしょうか?
出血があり、安静にしてくださいとの産院からの指示でして😭
出血が治まれば私も仕事行くのですが、治まらなければ明日受診、その後は安静にしようと考えています。
子供がいるとどうしても安静にできないんですが……これは保育園預けたら批判されるやつですか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

批判されるかはわかりませんが、私ならしれっと預けてしまいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😢しょうがないというか、旦那が休めなかったら預けるしかないですよね……

• 6月6日
初マタ保育士🥚とんとん

つわりが酷い方だと、お父さんが送迎して保育することありましたよ〜!

はじめてのママり

え、ダメなんですか!?😳
体調不良で、旦那は仕事の時自宅で保育するのは厳しいから、預けてましたよ!
先生にも事情話して、旦那に送迎してもらってました!