※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

23週の妊婦が性別判明について相談。エコーで男の子か確認できるか不安。他の方の23週のエピソード聞きたい。

23週妊婦です。

先日検診でエコーをしてもらった時、がっつり赤ちゃんがうつ伏せでした🥹 性別知りたいですと言ったら先生が頑張ってお股を見てくれましたが、はっきりドーン!とは見えず、もっこりしていて小さーい🐘さんがちょっぴり写ったくらいでした。先生はハッキリとは見えないから確定できないけど、男の子かなあ〜?と言った感じでした。23週でチョンとしたのがお股に見えたら男の子確定でしょうか⁇
皆さんの23週ごろの性別判明したエピソード聞きたいです!

申し訳なくなるくらい存在感の薄い🐘さんだったので、本当に男の子なのか?と疑ってしまいます😂 この時期、女の子だったらハッキリ割れ目見えますよね?🤥

コメント

グドモモ

今回も女の子だったのですが、お股に白い線が一本入っていました😆

• グドモモ

グドモモ

こんなかんじでした!

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

2人目は20wのエコーでは、お股しっかり開いてたのですが、何故か肝心の🍃や🐘が確認できず....😂「20wで見えないってことは女の子なのかもしれないね、でも正直わからないなあ...」って言われてました。

24wのエコーでお股見たら、恐らくお玉さんだけが見えて、8割以上男の子だろうねと言われました☺️