※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ハーフバースデーのスタジオ撮影、ママひとりで行った経験ありますか?一人で行く人は少ないかな?

ハーフバースデーのスタジオ撮影にママひとりで連れて行った方はいますか?

ハーフバースデーの写真撮影をやっぱり写真屋さんで撮ってもらおうと思い立って予約を取ろうと思ったのですが、土日は埋まってるかもしれないのと平日の方が安いし特典もたくさんあるので夫に平日に行こうと思うんだけどって言ったら、平日は休めないから二人で行ってきたら?と言われました💧
最近喧嘩が多くて夫婦仲も微妙なのでそれ以上は追求せず、4月にお宮参りの時に家族写真は撮ったので今回は娘の写真だけでいいかなと思っていたので娘と2人で行こうと思うのですが、あまり一人で行く人って居ないですかね?

コメント

ちゃむ

ハーフバースデーではないですが、、100日記念の時私と娘だけで行きました!
全然いいと思いますよ!

ママリ

夫婦揃って行く必要性がないのでほとんど1人で行きます。
下の子の撮影は、上の子が幼稚園に行っている時間がベストなのでもちろんハーフバースデー🎂も1人で行きました😊
もう一組来られてた方もママ1人で連れてきてましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

100日記念のとき私と息子で行きました😊
家族写真も撮りたいとかでなければ全然いいとおもいます!