※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空良
家族・旦那

旦那のことで質問があります最近日曜になると旦那と喧嘩が多くなりまし…

こんばんは!いつもお世話になっております。

旦那のことで質問があります
最近日曜になると
旦那と喧嘩が多くなりました。
価値観の違いと話し合いしても通じないことです。

そこで旦那はFacebookやってるのですが
知らない女性から連絡がきたみたいで
向こうからラインしないかと
言われて旦那はラインしたそうです。
でも向こうも旦那がいるという
会いたいな。となったそうですが
旦那はそこでブロックをしたそうです。

まずラインする前に
知らない人からFacebookで連絡くれば
変な人が騙してるか
色んな人がいるので怖いと思わないのか
旦那の考えが理解できません。

まず知らない人と連絡取り合うことすらも私からにしたら理解できません。

もうこういうことしないで。
と言っても
旦那は
え-だってこういうの面白いじゃん。
と、いうだけ。
知らない人から連絡くることを
拒否するように設定したら?と
伝えても
めんどくさいとやってくれません。

変なことに巻き込まれても
大変だよと伝えてもダメでした。。

どうしたらいいですか??


コメント

deleted user

私の旦那も同じです。
そもそもFacebookを知らない人と連絡をとるために使う、というのが出会い目的としかおもえないですよね。
自分が妻とうまくいかなくなった時他の誰かに話を聞いてほしい、見方についてほしい、癒してほしいと思うものだと思います。
旦那さんは面白いとか、設定が面倒臭いなど理由つけて他の女の子と連絡取りたいチヤホヤされたいと思うところあるのではないでしょうか、、、
私の旦那がそういうタイプです(笑)
なので私はFacebookを通してほかの女の人がつかないようにお出かけした写真や文で幸せオーラを出して旦那をタグ付けして投稿してます(笑)
効果はあるか分かりませんが幸せなところを嫁の顔を旦那のFacebookでみた女はそうそう連絡できないとおもいます(笑)
あと設定でしっかり既婚アピールをするとかですかね( ¨̮ )
長々とすみません(笑)