※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

肉じゃがをカレーにする予定が、旦那が肉じゃがを放置してしまい、晩ご飯の計画が台無しになり、軽く謝られたことでショックを受けている女性の相談です。

ちょっとモヤモヤです😶‍🌫️
昨日大量に肉じゃがを作り、今日はそこにカレールーを入れてカレーにする予定でした。
晩御飯の片付けを旦那にお任せしているのですが、
今朝起きたらコンロに置きっぱなしの肉じゃが…🥲
旦那も疲れてるし、気づけなかった私も悪いのですが、
子どもの取り分けとか今日の晩御飯もこれとか色々決めてたのに全部崩れて地味にショック受けてます…
旦那はそこまで一大事とも思ってなくて(私が色々考えてること知らないので)
あー、忘れてたごめん と軽い感じで謝られたのもへこみます😞😞

なんだかモヤモヤして泣きそうになったので吐き出しさせてもらいました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

悲しいですね😭
肉じゃがあるからこそのカレーで、またカレー作るかと言われるとそうはなりませんよね😂
はぁ、何作ろ、昨日頑張って皮むいたのになってなりますね

ご主人作ってくれないかなー😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    そうなんですよね🥲
    なんだかもう今日晩御飯作る気力無くなっちゃいました…笑

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

肉じゃがが常温で一晩放置されてた事がダメってことですかね??

はじめてのママリ🔰

うちはそもそも謝らないですよ!!!!!!

旦那の方が寝るの遅いこと多いので、これ寝る前に冷蔵庫入れといてねってお願いするんですが翌朝見るとそのまま。

私が入れてくれなかったの?とか、あーダメになっちゃった。とか言っても
あっほんとだ💦しか言わないです。

ほんと腹立ちますよね、、