※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
妊娠・出産

妊娠中で辛い気持ち。1人目と比べて動けない。同じ臨月の方いますか?待ち遠しい予定日までの日々。

産まれる気配ない!!!
早く産みたい!!!もういい重たい😭😭😭😭😭です....
今回太り過ぎで1人目の時みたいに全然動けない!!
家事して、昼寝して、ゴロゴロ、上の子が保育園から帰ってきたらほんの少し散歩したりしなかったり.....

同じような臨月妊娠さんいますかーー😭😭😭😭😭

1人目は予定日翌日に前駆陣痛が早朝からあって、家事や買い物して動き続けたら19時半くらいに本陣痛になり22時に産まれました....

予定日まで17日が長く長く感じます😭😭😭

コメント

さくらん

明後日予定日です🤣
私も37週に入ってから、もういつでも生まれて来ていいよ〜って、普段通り家事や買い物、上の子達のお世話してきましたが、なかなか陣痛来ず😂😂😂
予定日までが長く感じますよね~😇😇でもお互いもうすぐ可愛い我が子に会えます♥️頑張りましょう🥰🌸

• 🍒

🍒

明後日予定日なんですね😭いよいよですね😊
    本当に長いです😭😭臨月まではあっという間だったのに....
    本当ですね!!お互い頑張りましょう!!🩷🌈

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

35週くらいからもうええて〜って感じです😂 38wに帝王切開が決まってるのでもう本当あと少しですが、毎日今にでも陣痛来て1日でも早く出したいって願っては音沙汰のない日々🤣

• 🍒

🍒

本当にわかります😭😭😭😭
    もういよいよですね!!楽しみですね😭🩷お互い頑張りましょう!!
    こちらは準備万端ですよ〜って毎日思いますよね😭🌈

• 6月6日
241

15日が予定日です〜🙌
昨日からおしるしが出てますが……全く出てくる気配なしです🤣🤣
お腹重たいし、すぐ疲れるし……早く出てきてほしいです😂😂
今日、新月だし出てこないかなぁと心の隅で思ってます。笑