※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
子育て・グッズ

子どもが風邪で熱が高くて、徹夜育児が辛い。紅茶やシュークリームで気持ちをリフレッシュし、YouTubeで時間をつぶしている。上の子が起きないことを祈っている。共に頑張ろう。

下の子が風邪で熱が出て、今夜は抱っこ紐じゃないと寝れなさそうです💦(坐薬はもう寝る前に使っちゃっててまだ使えません。それなのに熱がたかーい💦かわいそう(((;╥﹏╥;))))
辛いのは子ども。わかってるけど、徹夜確定して私も辛い〜💦
とりあえず、こんな時間だけど紅茶飲んでシュークリーム食べました笑 もうすぐイヤホンの充電が終わるから、そしたらYouTube見て朝まで頑張ろう💦
上の子が起きませんように💦

以上、複雑な心境の吐き出しでした💦
深夜育児頑張ってる皆様!一緒に乗り切りましょー👍

コメント

はじめてのママリ

子供の熱は親も辛いやつですよね😭
うちも息子のコロナ乗り越えたところなので私の方がクタクタです💦

少し体冷やしてあげてもダメそうですか😭?

• メル

メル

ダメそうでした💦
    添い乳でももがき、、、じっとしてられなくてゴロゴロして、寝れなくてグズリ(((;╥﹏╥;)))抱っこしたら落ち着いて寝ましたが、眠りは浅そうで少し私が動くとヒンヒン薄ら泣いてまた寝ます。

看病お疲れ様でした!!ママリさんも休める時に休んでください!!

• 6月6日
はじめてのママリ

だめでしたか😭

子供の熱のぐずりほどどうしていいものかわからないものは無いですよね😭

ありがとうございます!
メルさんもお身体気をつけてください😣