※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーーや🔰
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムの攻略法について教えてください。来月の娘の2歳の誕生日に行きたいので、誕生日メニューや予約方法など教えてください。地方からの1回限りのチャンスです。

横浜のアンパンマンミュージアムの攻略法教えてください!!
来月の娘の2歳の誕生日付近で行きたいなと思ってます!!
誕生日メニュー的なやつとか、予約?とか、
地方民なため、1回が勝負なんです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンレストランでお祝い出来ます🎂
事前予約できるプレミアムプランと当日頼める写真撮影付きのケーキがあります🙌🏻
先日写真撮影付きケーキを頼みました!
オーダー順に記念撮影してもらえます🙌🏻

プレミアムの方はケーキデコレーションも出来るようで、バースデー用の可愛い席に案内されていました💞

ちなみに普通にケーキだけ頼む場合は事前予約など出来ず、普通に整理番号順に案内されるので早めに受付した方が良いです!
土曜日でしたが12時に受付して、席案内されたのが12:40頃でした!

• あーーや🔰

あーーや🔰

ありがとうございます🙌
    写真撮影付きのケーキ🎂!!
    良さそうですね☺️
    とりあえず当日の体調次第だし、何時に着けるかわからないので、そのプランでなる早で行きたいと思います!!

• 6月7日
tommy

2歳の誕生日に行きました!
HPにも記載がありますが以下の事をしました😊
・レストランでバースデーパック注文
・3階の受付で誕生日だと伝えるとメダルがもらえます
(口頭で伝えるだけで良かったです)
・1階でお土産を買った時に誕生日だと伝えるとシールがもらえる

10:00着 お土産用のパン工場のパン購入やフォトブースで撮影
11:00レストランで食事
12:00入場
14:00退場して1階でお土産買ったりやゲームをしたり...

1階のバタコさんの手づくりハウスは早めにしないと15:00頃は名入れサービスが終わってました😭

息子はMyアンパンマンのぬいぐるみ持参しました!
参考までに!😆

• あーーや🔰

あーーや🔰

ありがとうございます!
    詳細な情報感謝します🙏✨️

やはり、レストランでのバースデーパックは必須のようですね🎂
    なるべく売り切れとか残念なことのないように行きたいですよね🥹

ウチの娘はバイキンマン推しなんです😂
    ぬいぐるみ持参しようかな!

• 6月19日