※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男女の泣き声の違いについて気になる方がいます。女の子の泣き声が苦手で、男の子は可愛いと感じるそうです。自分の子供も男女がいるけれど、皆さんはどうでしょうか?批判は避けて意見をください。

男の子と女の子の泣き声、違いませんか😣💦

新生児や乳児を除いて、

私は女の子の泣き声がどうも苦手です💦

何故か男の子は可愛いと思えます。。

自分の子供も男女どちらもいて、そう思います💦

皆さんどうですか?

批判は絶対無しでお願いします。

コメント

り

男女両方いますが、私も女の子の泣き声の方が苦手です💦

男の子の泣き声が可愛いとまではいかないですが、女の子の泣き声が耳に届いた途端に体の奥からイライラが湧き出るような感じがしてものすごく不快になります😵

ちなみに姪っ子や園のお友達に泣かれると同じく不快でイライラします💦園やご近所の男の子の泣き声が聞こえてもそこまでの感情にならないので、性別の差だとは思うのですが理由は分からずです…