※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
妊娠・出産

旦夫との関係が不安定で寂しい。会話や愛情表現が少なく、夜に涙が止まらない。自分がワガママなのか、旦夫の気持ちが分からない。

私18歳旦那23歳のまだ結婚して5ヶ月目です。旦那は5月の最初から仕事を変え1週間に休みは日曜日のみ、朝の6時半に家を出て帰ってくるのは夕方の7時前後です。仕事で疲れているのは分かっていますが初めての妊娠中で結婚したばっかりなのに会話も付き合っているときほどなく寝る前のハグやキスもいつも私からです。旦那からきてくれるのは週に1回ほどそれも性行為をするときのみです。正直寂しいし付き合ってるときみたいに一緒にくっついて寝たいしたくさん話もしたいと思っています。毎日夜になると辛くて涙が止まりません。私がワガママなのでしょうか。好きでいてくれているのかも分かりません。

コメント

るな

結婚生活ってだんだんとそうなってくると思います🥹💦
よっぽど旦那さんが甘えん坊タイプならずっとベタベタしてくれるかもですが…

なにか熱中できる趣味を見つけたり、友達との時間を過ごして他に目を向けたほうが良いと思いますよ🤗
旦那さんからのボディタッチだけが愛情だと思わずに、少しの思いやりや毎日何事もなく過ごせることが今の幸せと考えることがベストです✨