※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
妊娠・出産

赤ちゃんの出産が心配です。恥骨が痛み、子宮口の状況も未知。不安な気持ちです。

予定日超過中です

赤ちゃんでかすぎて本当にお股から出てこれるのか心配になるくらいです
予兆というか運動してしばらくしたら恥骨が痛いくらいです。 子宮口も一週間前は全くで、本当に出てくるのか未知です😭
恥骨痛があってどのくらいでうまれましたか?
子宮口何cmかあいてても痛くないものなのでしょうか?

妊娠前とかわらなさすぎて不思議な気持ちになってきました

コメント

くま

こんばんは!
私は40週5日で出産しました!
予定日1日過ぎての検診で1センチしか子宮口が空いておらず、前駆陣痛も無かったのでまだまだ先になるね〜と言われてこれ以上でかくならないで〜と願ってました🤣
恥骨痛は私はほとんどなかったです。

前日の夜に2回目のおしるしがあり、朝方に陣痛が来ました!
赤ちゃんは産まれ方を知ってるので大丈夫です👶
出産、頑張ってくださいね♩

• あち

あち

先生から何も言われなかったですか? もう1週間前の時点で3600g超だったので4000なるんじゃないかとびびってます😭 明日検診でみてもらって進み具合でレントゲン撮ると言われました🥲 厳しい先生で行くのが嫌になります 毎回0点と言われるんですが

• 6月5日
  • くま

くま

3600!!ビッグベビーですね👶
    うちの子は予定日で2800gと言われていたので気長に〜みたいな感じだったのかもしれません!(実際は3300でしたが)
    レントゲンを撮ることもあるんですね!
    0点!?酷い😭厳しいといつか酷いですね悲しくなりますね…
    そんなに大きく育てたママは100点です😭赤ちゃんも居心地抜群なんですよ!
    少しでも出産が近付いていますように🙏

• 6月5日
  • あち

あち

酷いですよね😢 ありがとうございます。 なんて言われるか怖いですが明日検診行ってきます

• 6月5日