※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で胎嚢確認のみで心拍なし。胎嚢が細長く空っぽに見える。心配している。同じ経験の方いますか?

胎嚢の形とからっぽに見えること

先日5w6dで初診にいきました。
あわよくば心拍まで見えたらラッキーと思ってましたが、見えず…胎嚢確認のみでした💦
次回2週間後に心拍確認と言われましたが、過去2回の妊娠の時より明らかに胎嚢の形が細長いです💦
過去2回とも丸い形でした。
しかもこの週数で胎芽の話もされず…空っぽの胎嚢に見えませんか?

心拍どころか空っぽなのでは?と不安ですが、こんな感じの胎嚢だった方いますか?
いびつだと流産とたくさん目にして心配です💦

コメント

AZU

こんばんは!リングが見えるのですが👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます😭
    このうっすら白い線が胎芽ですか?ぼやっとしすぎてて…先生も胎嚢が見えるので正常妊娠ですよ!としか言ってくれず💦
    過去2回のエコー見たら、もっとはっきり胎芽が見えてるし、まん丸の形だし…違いがいくつかあって気になってしまって😅

• 6月5日
  • AZU

AZU

矢印部分に丸のリングが見えます!
    これからの成長がたのしみですね!あまり考えすぎずストレスためないようにお過ごしください🍀

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    過度なストレスは良くないので、次の検診を楽しみに待ってます😌

• 6月5日