※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
ファッション・コスメ

ビニール傘しか使ってきたけど、30歳過ぎているので大人用の傘を考えています。

大人用の傘はどんなの使ってますか?
ビニール傘しか使ったことないのですが、30歳過ぎにもなってきたのでビニール傘卒業しようかなーと思ったり思わなかったりしてます😂😂

コメント

ままり

ごめんなさい、未だにビニール傘です︎ ︎😂☂️

はじめてのママリ🔰

黒字に白の大判の花柄がついてるものを使ってます🥰

ママリ

忘れてきてもダメージの低いビニール傘しか使ったことないです😂

ひでろー

wpcのおしゃれなビニール傘買いました☺️持ち手の部分が竹?になってて、ビニ傘だけどほんのりブラウンカラーでとっても素敵です!

ただ、ワンタッチで傘が開かないのが若干面倒くさいです😅
クリアなのでどんな服にも合うし買ってよかったなぁと思っています✨

はじめてのママリ🔰

縁にピンクのグラデーションがかってるビニール傘使っています!
何かとビニール傘のほうが抱っこしていても前が見えるので🤣

はじめてのママリ🔰

好きなブランドの傘を買って数回使用しましたが、ビニール傘は前が見やすくて便利だなあと思って、ビニール傘を使う日の方が多いです。
Wpc.とかオシャレなビニール傘もありますよ!♡

ビニ傘です😂
壊れても良いし、どの洋服にも影響ないので😂

ママリ

1000円行かないぐらいで、ビニール傘に柄がついてるようなものを使ってます!好きなお洋服屋さんで売っていていくつか種類持ってます🤣🤣
無くしたり盗まれても、高い傘よりショックは少ないけど、ビニール傘よりは気分が上がって、他の人とも間違えないのでオススメです!笑

mi ☻

まとめてのお返事失礼します🙇‍♀️
ビニール傘の方が多くて安心しました😂💕
おしゃれ傘もかわいいな~と思うので、お気に入りの傘が見つかるまでビニール使おうと思います☺️