※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭🍭🍭
その他の疑問

好きな人は大人しそうだけど面白くて引き出すとふざけるタイプが好みで、自分から引き出さないといけないところがまた魅力的。変わっていると思いますか?

ドラマ366日のかずきとアンメットのあやのかえでみたいな役柄とか雰囲気の人が好きなんですけど変わってますか?笑
昔から自分が好きになる人は大人しそうだけど面白くてその人を引き出すとふざけるような感じで友達とかと好きな人が被る事なかったんです笑
向こうからふざけるんじゃなくてこっちから引き出さないといけないってゆうところがまたいいんですよね。笑

コメント

deleted user

わたしも366日のかずき
好きです😊

変わってないと思いますよ〜😊??

  • 🍭🍭🍭

    🍭🍭🍭

    かずきめちゃくちゃかっこいいですよね❤️‍🔥
    みんなハルトとかが多いだろうなぁと思ってたので嬉しいです☺️

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かっこいいです〜😍
    今週の見ましたか🤭?

    • 6月5日
  • 🍭🍭🍭

    🍭🍭🍭

    見ました😍むしろかずきとくっつけと思っちゃってる自分がいます。笑
    最後のセリフがなんとも言えない🥰

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、わたしも
    かずきにしとけ ってボソッと1人で言いました🤣🤣🤣

    • 6月5日
  • 🍭🍭🍭

    🍭🍭🍭

    ですよね😂かずきの悲しんでる姿見たくないです笑

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります😭
    来週最終回ですね!

    楽しみましょ😍

    • 6月6日