※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
ココロ・悩み

最近は、手を動かさないと指の関節が痛くなったりもともとあった緑内障…

最近は、手を動かさないと指の関節が痛くなったり
もともとあった緑内障や飛蚊症が悪化した気がしたり
黒い点が見えてて不安になって眼科駆け込んだり
他にも持病をいくつも抱えながらここまできた🥲🥲✨

もう29w。30wを目前にして
私もいよいよ出産が近いのかとうすうす感じてる所

もともと不安で頭がいっぱいになったり
過去に考え過ぎて息苦しくなったり
その度に、逃げようとせずに自分にだけは
全て受け入れようと乗り越えてきた

そんな自分が母になるのかと😂これが
マタニティブルーか??いや病んではないが笑

胎動がこの時は激しかったのにそういえば
あまり感じてない!!って時が何時間か続くと
もうそれだけで他の事には手つけなくなるし
自分自身考え過ぎてどうにかなるっしょ大丈夫!!
って歳を重ねるごとに思えなくて嫌いになるけど
ここまできたら無事に産んであげて大切な人達に
見せてあげたい。

はぁ出産は未知の世界だけど本当に元気な子が
産まれてくれるといいなぁ
つわりで5.6ヶ月間は死んでてもう妊娠するかぁあ!!!
って思ったけどここまできた😂😂😂👏🏻🤍✨

このまま何事もなく過ごせますように
親に可愛い孫を見させてあげれますように
マタニティトラブルだらけで悩みっぱなしの毎日だけど
あと2.3ヶ月したら産まれるんだもんな
はぁああああ良くぞ自分!!ここまで頑張ったな!!!笑

ひとりごとでした。スルーして頂いて構いません😂😂

コメント