※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

年収500万円以上の方どのようなお仕事をされていますか?もしよろしければ参考させて下さい!

年収500万円以上の方
どのようなお仕事をされていますか?
もしよろしければ参考させて下さい!

コメント

課金ちゃん

建築関係の営業職です🙋‍♀️

勤続年数13年なので、職種というよりそっちの方が年収に左右していると思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

営業職かっこいいです✨✨
    子育てとの両立はどうでしょうか?また未経験で飛び込むのは難しいでしょうか?

• 6月5日
  • 課金ちゃん

課金ちゃん

年数的にも、もはや私のやり方に文句言う人はいないので、もちろん自分のやるべき事はやった上で(数字目標の達成や急な休みのリスケ、病児保育使用など)、育児との両立は出来ています🤩

営業職自体は特に資格もいらない割に全体的に給与高めの職種なので、未経験の方でも飛び込めると思いますよ😆

ただ、向き不向きはあるし、経験の有無に関わらず序盤は基本的に結構キツいと思います🥹

そこに耐えて、自分のやり方が確立できれば勝ちって感じですかね✌️

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    日頃のタスク管理や、信頼の結果になりなって両立ですね。。
    本当に尊敬です!!

• 6月6日
ままり

メーカーの企画職です😀
フルタイムなのと、私も勤続15年なので、そこはあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    フルタイムで働かれるとのことですが、フレックスやリモートワークなどの制度はありますか?
    8年勤めた会社を退職しまして、現在キャリア迷子になっております。。

• 6月6日
  • ままり

ままり

フレックスとリモートあります。今はリモート週1-2です。旦那が朝早く帰りも早いので迎えは任せているからフルでいけてます。
    子どもが小学校に入ったらリモートにしようと思っています。

• 6月6日