※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

1歳半検診で、他の子が乗る車の乗り物に乗りたがる娘を隠すため必死だった。

つぶやきです。

先日、1歳半検診がありました。
待っている間の暇つぶしで絵本やおもちゃなど持って行き、なんとかなりましたが...
そこに大人が手押しできる車の乗り物(写真)持ってきてる子がいて、それに乗ってみたいと大泣きする他の男の子。娘も絶対に乗ってみたいと騒ぐタイプなので、その乗り物がみえないよう必死に隠しました😂

コメント

まーるまる

えっ、これを検診に持ってきてたんですか?😳
うちにこれの赤あります🤣
どういう考えでこれを検診に、、、
三輪車代わりに押して乗ってきたんですかね?🤔💦

  • ママリ

    ママリ

    これに子どもが乗ってて親が押してました💦
    ほぼ全員車で来てたので、わざわざ車に乗せて持ってきたんだろうなーって感じです。
    他の子が乗りたくて泣いていても持ってきた親は"うちの子のおもちゃだから代わらないよ"というスタンスで感じ悪かったのもあります😅

    • 6月6日